2010年12月19日

C79当選しております

めぐりむです.
例によって半年に一度の更新時期がやってまいりました.

さて.ありがたいことにC79,当選いたしました.
配置は,
金曜日 東地区 “へ” 17b
となります.
たぶんいつもどおりの100円コピ本でしょう.

今回のネタ.
c79_samp_in.jpg
これ↑が,
c79_samp_out.jpg
こんな↑感じで.

1年前のPICでARを拡張してみました.最近3Dって言葉をよく聴きますからね.
#世間で言ってる3Dは,おそらくポリゴンのことではないのでしょうが...
来週,再来週の私は,特徴点抽出とか透視変換とか,
きっとそんな感じのことを書くんじゃないでしょうか?
電子工作は敷居が高いって方のために,
VC#2008ExpressやWillcom03を使ったお試しの話も書けるといいですね.

とりあえずでそれっぽい出力が得られただけで,今はまだもう少し実機と戯れなければなりません.
本作りはその後で.
余裕があれば前日くらいに頒布予定でも書きます.

以上となります.
posted by めぐりむ at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
PICでNTSCの実験をしている雪と申します。
まだはじめたばかりで、恐ろしいまでに初心者ですがよろしくお願いします。

とても面白いものをたくさんつくってらっしゃるのですね。
これからも、いろいろ作ってみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 雪 at 2011年06月01日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174128078

この記事へのトラックバック
×

