2009年01月25日

ゲームウォッチ(C75バイナリ)

電池を挿すときはショットボタンを押すめぐりむです.こんばんは.
年明けからのばたばたがやっと落ち着いたので,
C75での配布物のバイナリをアップロードしました.⇒C75bin.zip
回路は前にあげていますが,液晶の足周りについてちょっと補足です.
B4:SCLK
B5:SDIN
B6:RESET
B7:D/C
C13:SCE
なおバックライト用LEDは昇圧要るので接続せずです.
posted by めぐりむ at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | PIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、
はじめまして。山田です。
最近、PICの勉強ついでに
こちらの設計図をお借りし遊びで作らせて戴きました。

自作で完成したんでコメントさせて頂きます。

電子工作でハンダのスキルアップとdsPICの実力がどんなんか検証も込みでで自作に挑戦して、意外にハンダが楽しかったので、

次も何か創作されました時もぜひとも設計図とHEXの程宜しくお願いします。

それと、ライフ5はキツイです。
チルノの猛攻で終わります。
Posted by 山田です。 at 2009年06月02日 00:20
コメントいただきありあがとうございます.めぐりむです.
>>次も何か創作されました時もぜひとも設計図とHEXの程宜しくお願いします。
最近ではARカメラを作っています.
>>それと、ライフ5はキツイです。
>>チルノの猛攻で終わります。
初期化時にRC14がLだとライフ255になりますよ.
Posted by めぐりむ at 2009年07月07日 01:57
ま・まさか、そんな無粋な真似は致しませんよ。あははははは

ARカメラってのが良く分からないのですが
、カーナビみたいな事ですか?

Posted by 山田です。 at 2009年07月17日 13:23
うん、それ欲しいです。

あの画像はpic側にデータを格納させてる状態なんですか?

画像データを格納できるまでの容量あったけなぁ?

外部ストレージを設けてたりするんですか?
Posted by 山田です。 at 2009年07月24日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113133953

この記事へのトラックバック
×

