2008年12月16日

C75頒布予定について

...ま,そんなことは,さておき.
遂にうちのサークルにもマスコットが生まれました.
上の方いる彼女なのですが,名を
八木山 小代( YAGIYAMA Sayo )
といいますので,今後ともよろしくお願いします.

// 小代嬢を描いてくださったのは「うみすずめ」さんです.
// 素敵なイラストをありがとうございました.

それでは本題に入ろうと思うめぐりむです,こんばんは.
C75の頒布予定についてですが,2点になります.

(1) いつもの100円コピ本

タイトル:脳内嫁との結婚写真が撮れるカメラを作ろう!
内容  :ARモノの企画本です.今更感は気にしない!
値段  :100円

今回は全編くくのさんが超頑張ってくれていますので,
良い物に仕上がると私も期待しております.
# ちょwwwプレッシャーwww(byくくの)



(2) ゲームウォッチ(うぉっち?)

タイトル:東方風ゲームウォッチキット
内容  :プリント基板・部品一式・ゲーム書込み済のマイコン
値段  :2000円1700円

まずは,ニコニコ動画を見てくださった方にお礼を申し上げます.
// 今現在の再生数で私の想定の180倍なのですから,
// 本当にインターネットは恐ろしいところです.

さてこの企画.いつもノウハウ本の形で発表しているのですが,
ぼちぼち形になってきたのでちょっとだけですが実物を頒布してみることにしました.

以下,補足.

・回路的にはニコ動のままです.
・ゲームとしては,紅の3面までの再現にトライしています.
・はんだづけが面倒な人もいるかもなので,いくつかは実装済の状態にする予定です.
・電池は付きません.
・頒布物の回路図とコードは清書が終わった箇所から,順次公開する予定です.
 (今は修羅場っているので,勘弁してください...)

(注)お察しください
本キットは研究用(あるいは部品取り用)との位置づけです.
ガワが無いことからお分かり頂けるかと存じますが,
電気的・物理的に破壊される可能性は少なくありません.
動作しない場合でも返品・交換などの対応はできかねますので,
ご注意ください.
また本キットの使用によって発生するいかなる損害についても,
当方は補償いたしません.
使用は自己責任のもとでお願いします.

// 予め一応の動作確認はしますがあくまで“一応”です.

以上,よろしくお願いいたします.
posted by めぐりむ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111294236

この記事へのトラックバック
×

